韓国で盛り上がっているビューティーエキスポという美の展示会があるらしいです。

早速気になったので見に行ってきました!

韓国はほんと近くていいですねー、東京に出張するより航空運賃も安くでいけます。
ピーチで往復23,000円ほど!日韓関係悪化とニュースでやっていますが日本人女性の旅行客が多いこと!

インチョン空港でも関西弁の話し声が聞こえてきます。

空港からビューティーエキスポがおこなわれている会場まではシャトルバスが出ています。日本円で600円程度。

なんとバスがわりとラグジュアリーシートで広く綺麗です。

足置きまであります。約30分くらいで会場に到着!
きっとここが会場でしょう、他に降りたのは日本人2人の男性です。

ここが入り口です。そのままは入場しようとするとどうやら入場許可証が必要のようです。

少しはなれたところで名刺を差し出すと無料で首からぶら下げる許可証がもらえます。

ただもうすぐお昼の時間です。展示会に入ってしまったらお昼を食べ損ねそうだったので、ここでレストランを探すことにしました。

2階に上がると大きなビビンバレストランを発見。

お昼のランチメニュが5種類ほどある中からビビンバ定食を指差しで注文しました。

まあー!!このビビンバがめちゃめちゃ美味いこと!!美味いこと!

すべての具材の味が主張しすぎずみんな息の揃った仲間って感じの!!”良いチームです!笑

コチジャンを少しずつ加えながら唐味の好きな自分の好みの辛さにします。スープも牛骨スープであっさりとした味わい。

ちなみにキムチは食べ放題です。そちらもおいしい!

初の韓国出張ですがほんと韓国に来てよかったーーっと思える瞬間でした。